読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつきかこ「ラブファントム」ネタバレブログ

みつきかこ先生のマンガ「ラブファントム」のネタバレブログです♪

「ラブファントム」4巻ネタバレ感想【4巻も溺愛されまくり!実の姉も登場して・・・?】

「ラブファントム」4巻ネタバレ感想【4巻も溺愛されまくり!実の姉も登場して・・・?】

f:id:yumeko2016:20161007230809j:plain

 

こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

いよいよ4巻が配信開始されました!

 

今一番続きが気になるマンガ、

 

みつきかこ「ラブファントム」。

 

可愛いモモちゃんが、最初から最後まで、長谷さんに溺愛されまくりでした♪

 

ごちそうさまでした(笑)

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

 

 

作品詳細

作者:みつきかこ

4巻まで配信中

電子書籍価格:1冊400円

無料試し読み:可能

 

*以下ネタバレ記事になります!*

*未読の方はご注意ください!*

 

ネタバレ感想

 

一流ホテルのエリート従業員で、

 

あまりの有能さに「怪人」と呼ばれている長谷。

 

そして、ホテル内のカフェに勤務する23歳の女子、百々子。

 

ひと回り以上歳の違う二人が、運命的に出会い、

 

あれよあれよと同居生活!

 

長谷さんの溺愛ぶりに、百々子も読者もドキドキしすぎて死にそう!

 

「ラブファントム」はそんなマンガです♪

 

も〜、4巻もやばかった!

 

長谷さんの百々子への心からの愛情が、さらに強く感じられました。

 

今回、百々子の実の姉が出てきます。

 

モデルとして、二人が勤務するホテルで撮影を行っていた美女。

 

このモデル、なんと、みつきかこ先生の過去作品「ニセコイ」のヒロイン、

 

万由子だったんです!

 

実は万由子、妹を溺愛していました。

 

彼氏がいることを、姉には秘密にしていた百々子。

 

だけど万由子は、その場の雰囲気で、妹に恋人がいることを察知!

 

しかもそれが、フロア担当の長谷であることまで見抜きます!

 

妹の彼氏がどんな男か見定めてやろうと、長谷をモデル撮影の相方に指名する万由子。

 

しかし持ち前の「怪人」ぶりで、長谷さん、モデル役を難なくこなしてしまいます。

 

長谷さんのモデル姿・・・。

 

言葉にできないくらい、美しかったです!!

 

しかし、姉の万由子は、長谷のことをけちょんけちょんに罵ります。

 

「あんなのダメ!」

 

「最低な男だわ!」

 

もちろんそれも、長谷の耳に入るわけですが・・・(笑)

 

その夜、いつものように睦みあいながら、反省会をする二人の姿はとってもセクシー♪

 

長谷さんの意外な素顔を見られて、大満足な4巻でした^^

 

他、大好評の「百々子のおしゃべりクッキング」、

 

番外編の「夏宵」も収録された、ボリューム満点の4巻です!

 

番外編では、長谷さんと「麗人」深見さんとの、高校時代のエピソードが読めます♪

 

茶髪の長谷さん、この頃から「怪人」のオーラ出まくりでした(笑)

 

男同士の友情を描いた、読み応えのある短編でした。

 

みつきかこ先生の美しい絵を堪能できて、

 

二人のイチャコラも、じ〜っくり楽しむことができて。

 

ああ〜、今回も最高だった!

 

今から5巻が楽しみで仕方ないです!

 

「ラブファントム」

 

あふれる愛に、疲れた心が癒されました・・・。

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

本当に、1人でも多くの方に読んでほしいマンガです!

 

まずは無料の試し読みから、是非お手に取ってみてくださいね^^

→まんが王国

(ラブファントム、で検索してみてください^^)

 

 

こんな記事も書いています

 

lovefanntomu.hatenablog.jp

 

 

lovefanntomu.hatenablog.jp