読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつきかこ「ラブファントム」ネタバレブログ

みつきかこ先生のマンガ「ラブファントム」のネタバレブログです♪

「ラブファントム」1巻ネタバレ感想【ドSな年上男子。溺愛されて、焦らされて・・・?】

「ラブファントム」1巻ネタバレ感想【ドSな年上男子。溺愛されて、焦らされて・・・?】

f:id:yumeko2016:20161008055804j:plain

 

 こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

ドS な年上男子って、なんかちょっと憧れちゃいませんか?

 

そんな「怪人」、完璧オトコに愛されまくる、大人の恋愛マンガがあるんです!

 

それが、みつきかこ「ラブファントム」。

 

↓1巻の表紙はこんな感じ↓

↑彼氏の視線が超セクシー!↑

 

今めっちゃハマってて、続きが一番楽しみなマンガです!

 

とにかくセクシーなシーンが満載で、男性キャラがかっこよくて、ヒロインも可愛くて♪

 

何より絵が綺麗すぎて、読んでてうっとりしちゃうんです。

 

この面白さを、一人でも多くの方に味わってほしい!

 

そんな気持ちで、勢いでブログ立ち上げちゃいました(笑)

 

この記事では、1巻の内容についてネタバレしていきますね♪

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

 

 

作品詳細

作者:みつきかこ

4巻まで配信中

電子書籍価格:1冊400円

無料試し読み:可能

 

*以下ネタバレ記事になります!*

*未読の方はご注意ください!*

 

ネタバレ感想

 

舞台は、とある老舗の一流ホテル。

 

ヒロイン・百々子は、そのホテルのカフェ店員として働いています。

 

ある夜、気分転換にホテルの屋上へ足を運んだ百々子。

 

美しい夜景を見ながらリフレッシュ♪と思っていたら、

 

そこに佇む、一人の男性を見かけます。

 

ジャケットを肩にかけ、一人タバコをふかす男性。

 

その美しい横顔に、彼が今にも消えて無くなりそうな気がして。

 

思わず、声をかけてしまう百々子。

 

「早まらないでください」

 

しかし男性は、飛び降りようとしたわけではありませんでした。

 

彼は、ホテルの従業員。

 

夜勤前の休憩時間を、ここで過ごしていたのです。

 

焦る百々子に、その男性はなんと、

 

いきなり濃厚なキス!

 

突然のキスに、自分でもどうしてなのかわからないくらい、

 

百々子は高ぶってしまいます。

 

翌日、カフェでの勤務中。

 

 昨夜の彼と、偶然出会う百々子。

 

しかし彼は、声をかけようとした百々子に、冷たい態度をとります。

 

それでも、昨日のキスが忘れられない百々子。

 

仕事終わり、また彼に会えるかも?と期待を抱いて、屋上へ向かいます。

 

「なぜいるんです?」

 

昨日と同じく、タバコをふかしながら夜景を見ていた彼。

 

そんな彼の姿を見て、たまらなくなった百々子。

 

「もう一度、キスがしたくて」

 

なんと百々子、恋愛経験がないのに、

 

彼に自分からキスをしちゃうんです!

 

そのまま、濃厚なものに変わるキス。

 

抗えない引力に惹かれた二人は、付き合い始めることになります。

 

彼の名前は「長谷」。

 

ホテルのダンスフロア勤務で、その完璧な仕事ぶりから、

 

「怪人」と呼ばれ、周囲に一目置かれていました。

 

百々子は23歳。

 

それに対し、長谷はもうすぐ40歳。

 

一回り以上、年上の彼。

 

そんな経験豊富な彼に焦らされ、弄ばれ、翻弄されて。

 

純情な百々子は、自分でも知らなかった「新しい自分」に目覚めていきます。

 

みつきかこ先生が描く年上男子、超セクシーでかっこいい!

 

百々子も純情なだけではなく、仕事に対してすごく真剣だし、

 

意外と、長谷のことをお見通しだったりして(笑)、

 

そんな彼女を、長谷も溺愛するようになります。

 

愛があるから、焦らされるのもたまらないの!

 

これって、女子の夢じゃない?的なシチュが、これでもかー!とマシンガンのようにやってきます!

 

ドキドキが止まらない、大人の恋愛マンガです!

 

焦らされた百々子が、どんな風に変わっていくのか?

 

詳しい内容は、ぜひご自身の目で確かめてみてくださいね♪

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

本当に、1人でも多くの方に読んでほしいマンガです!

 

まずは無料の試し読みから、是非お手に取ってみてくださいね^^

→まんが王国

(ラブファントム、で検索してみてください^^)

 

こんな記事も書いています

 

lovefanntomu.hatenablog.jp

 

 

lovefanntomu.hatenablog.jp