読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつきかこ「ラブファントム」ネタバレブログ

みつきかこ先生のマンガ「ラブファントム」のネタバレブログです♪

「ラブファントム」2巻ネタバレ感想【いきなりの同居に、初めての夜。ドキドキが止まらない2巻です】

「ラブファントム」2巻ネタバレ感想【いきなりの同居に、初めての夜。ドキドキが止まらない2巻です】

f:id:yumeko2016:20161008055804j:plain

 

 こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

今一番続きが気になる、大人の恋愛コミック!

 

みつきかこ「ラブファントム」。

 

2巻も、さらにドキドキの内容なんです!

 

いきなりの同居と、ついに迎える初めての夜。

 

この記事では、2巻の内容についてネタバレしていきますね♪

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

 

 

作品詳細

作者:みつきかこ

4巻まで配信中

電子書籍価格:1冊400円

無料試し読み:可能

 

*以下ネタバレ記事になります!*

*未読の方はご注意ください!*

 

ネタバレ感想

 

1巻で、アパートを立ち退くことになった百々子。

 

長谷の誘いで、いきなり同居生活を始めることになります。

 

付き合い始めたばかりなのに、ドキドキが止まらない百々子。

 

2巻はそんな二人の、「初夜」シーンからはじまります!

 

シーツの海の中で、睦みあう二人。

 

初めての経験に、震える百々子。

 

そんな彼女を、長谷は「怖くないか?」と気遣います。

 

だけど百々子は、彼に触れられるのが嬉しくて、

 

その幸せを、全身で伝えます。

 

そんな百々子を、心から愛しく思う長谷。

 

40歳を前に、こんな年下の彼女に堕ちて。

 

俺も焼きが回ったかな〜なんて思いつつ、

 

長谷の溺愛は続きます。

 

2巻になると、二人の関係は一気に加速します!

 

可愛いだけじゃない、百々子の凜とした部分も見えてきたりして♪

 

クールな長谷も、そんな百々子にどんどんハマっていくんです。

 

もーホント、ごちそうさまでした!って感じ(笑)

 

基本焦らしまくりな、ドSの長谷なんだけど、

 

2巻ではさらに、百々子への深い愛情が感じられて、

 

読んでてじ〜んとしちゃうんです。

 

2巻になると、新キャラも登場しますよ!

 

これが二人の間にどう影響するのか、これからがますます楽しみ!

 

 詳しい内容は、ぜひご自身の目で確かめてみてくださいね♪

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

女子の夢がギュッと詰まった、キュン死に確定なマンガです!

 

まずは無料の試し読みから、是非お手に取ってみてくださいね^^

→まんが王国

(ラブファントム、で検索してみてください^^)

 

こんな記事も書いています

 

lovefanntomu.hatenablog.jp

 

 

 

lovefanntomu.hatenablog.jp