読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつきかこ「ラブファントム」ネタバレブログ

みつきかこ先生のマンガ「ラブファントム」のネタバレブログです♪

「ラブファントム」3巻ネタバレ感想【溜まった欲を、あんなところで発散しちゃう!渇望の3巻です】

「ラブファントム」3巻ネタバレ感想【溜まった欲を、あんなところで発散しちゃう!渇望の3巻です】

f:id:yumeko2016:20161008210232j:plain

 

 こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

年上男子の溺愛が止まらない!

 

みつきかこ「ラブファントム」。

 

2巻でついに初夜を迎え、同居生活が始まった二人。

 

そんな日々に、百々子は幸せを感じていました。

 

長谷さんの溺愛っぷりがますます加速する3巻!

 

刺激的なシチュが盛りだくさんですよ♪

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

 

 

作品詳細

作者:みつきかこ

4巻まで配信中

電子書籍価格:1冊400円

無料試し読み:可能

 

*以下ネタバレ記事になります!*

*未読の方はご注意ください!*

 

ネタバレ感想

 

 甘々な同居生活が続き、愛される喜びに満たされていた百々子。

 

長谷も、純粋だけど芯のある百々子を、可愛くて仕方ない様子。

 

二人の同居生活は、とても順調でした。

 

しかし、やってきたのは繁忙期!

 

百々子のカフェも毎日たくさんのお客さんで賑わい、

 

てんてこまいの忙しさです。

 

もちろん、長谷も激務の中にいます。

 

「怪人」と呼ばれる、凄腕のホテルマンの彼でなければ回せないほどの、

 

凄まじい仕事量。

 

そんな中、仕事で長谷が家を開ける日が続きます。

 

「あれが、最後のキス・・・」

 

もう5日も、長谷とキスしていない。

 

百々子の寂しさと欲求不満が、どんどん溜まっていきます。

 

長谷に出会う前は、恋なんて遠い出来事だった百々子。

 

毎晩、長谷から与えられる愛の営みのせいで、すっかり心もカラダも作り変えられていました。

 

だけど、それは長谷も同じ。

 

5日間も、百々子と夜を過ごしていない。

 

欲求不満が溜まった二人は、勤務中にもかかわらず、

 

あんなところで、愛を確かめあってしまうのです!

 

3巻は超セクシー!

 

2巻までの展開は布石だったのね!ってくらい刺激的です!

 

仕事の鬼の長谷が、あんなことしちゃうなんて意外だったけど、

 

それだけ百々子が特別なんだろうな、って思います^^

 

もちろん、刺激的なだけじゃなく、二人のまったりとした休日編も収録されています。

 

忙しい日が続き、ようやく訪れた二人の休み。

 

いつものようにまったりする二人だけど、そこに意外な邪魔者が現れて・・・?

 

思わず吹き出しちゃうような、まったりエピソードです♪

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

詳しい内容は是非、ご自分の目で確かめてみてくださいね^^

 

いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから、お手に取ってみてください♪

→まんが王国

(ラブファントム、で検索してみてください^^)

 

こんな記事も書いています

 

lovefanntomu.hatenablog.jp

 

 

 

lovefanntomu.hatenablog.jp