読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつきかこ「ラブファントム」ネタバレブログ

みつきかこ先生のマンガ「ラブファントム」のネタバレブログです♪

みつきかこ「ワナ・ラブ」を無料で試し読みするなら!【おすすめはココ♪】

みつきかこ「ワナ・ラブ」を無料で試し読みするなら!【おすすめはココ♪】

みつきかこ「ワナ・ラブ」

 

こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

刺激的な「オトナの恋」を描かせたら、やっぱり天下一品!

 

みつきかこ「ワナ・ラブ」

 

25歳のトップモデルと、一回り以上年上の、専属カメラマン。

 

二人の「恋のバトル」を、極上のお色気シーンとともに描いています♪

 

この「ワナ・ラブ」、気になっている方も多いと思います。

 

とはいえ、いきなり買うのは大変だし、試し読みってできる?

 

無料で試し読みするなら、どこがオススメ?

 

この記事では、みつきかこ「ワナ・ラブ」を無料で試し読みする方法と、オススメのサイトについて、私の経験も交えながらお話していきますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

みつきかこ「ワナ・ラブ」を無料で試し読みするなら!【おすすめはココ!】

 

 

みつきかこ「ワナ・ラブ」

 

作者のみつきかこ先生は、R15指定のつもりで書いたそうです。

 

「オトナの恋」の魅力が詰まった、「ワナ・ラブ」。

 

読んでみると本当に、ドキドキなシーンが多いです。

 

だけどすごく絵が綺麗だから、いやらしさとかは全然なくて、

 

むしろうっとり見とれてしまう(笑)

 

ヒロインの真由子も、おっさん彼氏の名雲も、どちらも美形なので、絵になりまくりです。

 

そんな「ワナ・ラブ」。

 

私は、電子書籍で読むのをオススメします^^

 

電子書籍ならいつでもどこでも読めるし、家族とかにみられる心配もないし。

 

本屋に行かずに買えるので、忙しい人にも便利なんです^^

 

今、電子書籍の配信サイトって、すごくたくさんありますよね〜。

 

私も漫画が好きなので、色々使ってみました。

 

で、その中で一番使いやすかったのが、「まんが王国」でした。

 

ここはいろんな漫画があるし、何より全ての作品が、無料で試し読みできるんです!

 

専用ビューアのダウンロードも不要で、今お手持ちのブラウザで、すぐに好きな漫画を読むことができます。

 

「まんが王国」はスマホタブレット専用サイトです。

 

スマホだと画面が小さくて・・・とも思われるかもしれませんが、ここは画質もいいので、画面サイズも気にせずサクサク読めちゃいますよ^^

 

みつきかこ先生の作品は、とにかく絵が綺麗なので、できるだけ高画質で読んでいただきたいです・・・!(力説)

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きも簡単です^^

 

あ、でも、

 

「ワナ・ラブ」は1冊400円なので、ひと月500円(税抜き)のコースに登録するのがおトクかも。

 

これなら100円分のボーナスが付くので、500円の支払いで、600円分の漫画が購入できるんです。

 

もちろん300円のコースで登録して、後からポイントを追加しても大丈夫!

 

この辺は、お好みで選んでくださいね^^

 

スマホで漫画、使ってみると便利ですよ〜!

 

スキマ時間に漫画を読むと、心がスーッてなって、すごくいい息抜きになるんです。

 

家事の合間とか、通勤途中とか。

 

とはいえ、いきなり買うのは大変ですし、まずは無料の試し読みから♪

 

ぜひ使ってみてくださいね!

 

試し読みは会員登録なしでもできますよ〜!

 

私はここで読みました

→まんが王国

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

 

lovefanntomu.hatenablog.jp

 

 

lovefanntomu.hatenablog.jp