読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつきかこ「ラブファントム」ネタバレブログ

みつきかこ先生のマンガ「ラブファントム」のネタバレブログです♪

「ラブファントム」5巻は3月24日配信開始です!気になる内容って?

「ラブファントム」5巻は3月24日配信開始です!気になる内容って?

ラブファントム5巻

 

こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

ついに、ついに配信開始です〜!

 

みつきかこ「ラブファントム」5巻

 

最新巻の5巻が、配信開始されました!

 

今回もベタ甘な展開づくしかと思いきや、あのライバルも登場して・・・?

 

この記事では、「ラブファントム」5巻の配信開始日と内容について、少しだけネタバレしながらご紹介していきますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「ラブファントム」5巻は3月24日配信開始です!気になる内容って?

ラブファントム5巻

 

ホテルのカフェ店員・百子と、

 

「怪人」の異名を持つ、ひとまわり年上のホテルマン・長谷。

 

一見アンバランスな二人の、極上のラブストーリー♪ 

 

それがみつきかこ先生の「ラブファントム」です。

 

この「ラブファントム、最新巻の5巻が、ついに配信開始されました!

 

配信日はこちら!

 

2017年3月24日です!

 

ちょうど金曜日ということで、発売日に購入すれば、土日にた〜っぷり楽しめちゃいますね^^

 

気になる5巻の内容ですが、冒頭は「怖いもの」のお話。

 

「怪人」と称される、凄腕のホテルマンである長谷。

 

果たして、彼に怖いものはあるのか?

 

気になった百子は、それとな〜く詮索してみるのですが・・・?

 

さらに5巻では、あのライバルが登場!

 

二人に最大の危機が訪れて!?

 

5巻の表紙も、とても美しいです♪

 

この長谷の表情・・・(うっとり)

 

4巻まで、順調に深まってきた二人の愛。

 

5巻では、ついに波乱が起こるのでしょうか?

 

魅力的なサブキャラも豊富で、ますます楽しみな5巻です!

 

私が読んでいるのは、スマホ専用サイトの「まんが王国」なのですが、

 

ここでは、新刊は毎日午後に追加されています。

 

だいたい午後の3時頃には配信されていますので(毎日楽しみにチェックしてます。笑)、

 

3月24日のお仕事帰りにでも、チェックしてみてくださいね!

 

早く読みたくて、今からウズウズしちゃいます^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ラブファントム、で検索してみてください)

 

こんな記事も書いています

 

lovefanntomu.hatenablog.jp

 

 

 

lovefanntomu.hatenablog.jp