読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつきかこ「ラブファントム」ネタバレブログ

みつきかこ先生のマンガ「ラブファントム」のネタバレブログです♪

「ラブファントム」6巻の発売日って?予想してみました♪

「ラブファントム」6巻の発売日って?予想してみました♪

ラブファントム5巻

 

こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

「怪人」と呼ばれる凄腕ホテルマン・長谷と、

 

彼に溺愛される、カフェ店員の百々子。

 

二人のラブラブな同居生活を描きます。

 

みつきかこ「ラブファントム」

 

最新巻の5巻が、配信開始されて、二人の愛も、ますますヒートアップしてますよね♪

 

長谷さんの、百々子を見つめる甘〜い瞳に、読んでいるこっちもクラクラしちゃう。

 

夢のようなストーリー♪

 

この「ラブファントム」、次の最新刊・6巻の発売日って?

 

気になる内容は?

 

この記事では、「ラブファントム」6巻の発売日について、私の独断と偏見を交えつつ、勝手に予想しちゃいますね!

 

私はここで読みました

→まんが王国

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「ラブファントム」6巻の発売日って?予想してみました♪

ラブファントム5巻

 

おっとり天然系・カフェ店員の百々子と、

 

凄腕ホテルマンで、「怪人」の異名を持つ長谷。

 

一回り以上も、年の違う二人。

 

そんな二人の、秘密の同棲生活を描いています。

 

みつきかこ「ラブファントム」

 

最新の5巻では、二人の穏やかな生活を、季節のイベントも添えながら描いていました。

 

百々子の上司・カフェ店長の木村と、長谷の意外な過去も明らかになって。

 

夢見心地な5巻です^^

 

この「ラブファントム」、次はいよいよ6巻なんですが。

 

今までのペースからすると、6巻はおそらく、

 

2017年9月下旬の発売と予想されます!

 

(だいたい半年に1冊、てとこなので・・・)

 

秋ですよ秋。

 

まだまだ先が長いな〜なんて思っちゃいますが(涙)、

 

最新の5巻も、百々子の天然爆弾にやられる長谷さんが盛りだくさんでしたし、

 

まだまだじっくり楽しめそうです^^

 

この「ラブファントム」、最新の5巻だけでなく、

 

1巻から4巻まで、それぞれ見所たっぷりで、どれを読んでも楽しめます^^

 

まだ読んでないわ!という方は、この機会にぜひ、お手にとってみてくださいね♪

 

年上男との、甘〜い同棲生活。

 

溺愛っぷりに、読んでるだけで癒されますよ^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(ラブファントム、で検索してみてください)

 

こんな記事も書いています

 

 

lovefanntomu.hatenablog.jp

lovefanntomu.hatenablog.jp